DJを目指してclub partyで踊ってる遊び好きなゆみが行きたいpartyを紹介する気まぐれな日記です
FC2カウンター
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
DJを目指してclub partyで踊ってる遊び好きで
世の中で1番ラクしてるお母さんです♪
party会場などで見かけたら「ゆみちゃ~ん」と気軽に声かけて下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ユヅさんバトン~ドジっ子バトン~

...2006/12/20 01:10...

ユヅさ~ん!私もカテゴリー追加しちゃいました(笑)

と、ゆーことでユヅさんから回って来ました

ドジっ子バトン


☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 





■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
×現在は石鹸で全身洗ってるのでボディ用で頭を洗っても
 シャンプーバーで身体を洗っても問題ないですがね

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○よくあります!
 手を振らなくても笑顔で近づいたり・・・
 違った時はその先にいるふりをして視線をずらしたり
 苦しいことしますね(笑)

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
×ないですね
 男性が多い時には便座を上げて出たりしますよ

■運動会、マラソン大会でころんだ。
○小学生の頃、運動会で転んだような記憶が・・・
 リレーでバトン落としたこともありますね

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
○あったような気がします
 戻りの電車で間違ったのかな?
 ・・・記憶が曖昧だわ
 わざと寝る為に折り返しになる地下鉄とか乗ったことが
 ありますよ

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
×そーゆーふりをしたことはあったかも
 小学生の時は宿題忘れ女子で1番とゆー不名誉なことが・・・


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○車を運転しないので自分の車じゃぁないですが
 自分が乗ってきた車でありま~す

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○普通あるんじゃない??(笑)


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○1回位はありますよ
 でも恥をかいたってほどじゃぁないかな

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
×なかったと思うけど・・・

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×そんなもったいないことはしてない!と思う
 息子はありますよ

■パンツを裏表ではいて仕事した。
×パンツの裏表は分かりやすいんじゃないかな??
 シャツの裏表や後ろ前とかはあるけど

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
×財布は忘れないけど、中に入れ忘れたことはあります
 これって×じゃなく○かしら(笑)

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○多分ありすぎて憶えてません

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
○多分誰もがやってると思いますが・・・
 ガクッて頭が下がったり、膝が折れたり・・・
 隣の人の肩に寄りかかって寝てたことも・・・

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
×わざわざおめかしはしなかったけど、定休日だった!って
 ことはありますね~コレも○になるのかしら??

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
○無かったとゆーより足りなかったってのはあります
 大体の計算はしてから行くようにしてます
 まぁその前に財布の確認ですね

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
×大抵、勤務先に靴を置いてあるんで大丈夫ですね
 以前、仕事用のパンプスを忘れたことが・・・
 黒い靴だったんでなんとかなったような・・・
 制服がロングドレスだったし


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切るを押した事がある。
○そーゆーことってあるよね♪


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
○私かツレがありましたね~
 即、駅員さんを呼びましたよ

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
×多分ないハズ

■お葬式で失敗したことがある。
×多分ないハズ

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
×車運転しないんで・・・

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
×これはないなぁ~

■最後に自分の体験談
最近では、仕事のことですが・・・新しくコードを作ってしまいありえない数字を貼り付けた(これはドジで許されるのか?)
すっげー恥ずかしい話では・・・
25~6の頃、お見合い相手とデート中(出会って2度目なのでまだお互いに遠慮がち)お手洗いに行き、戻ってきたら・・・スカート(膝丈のフレアー)の裾が下着(多分タップパンツ)に挟まってた!のをしばらく気が付かなかった・・・ひぇええ(((≧д≦)))
・・・こんな体験した人はいないだろうなぁ

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
○本であったような
 他、買い物とゆーか・・・3度目の香港でのことです
 ジューススタンドのようなお茶屋さんで飲んだお茶が
 超マズイ!!
 それなのに次のお店でも同じ物を買ってしまった・・・
 甘くてマズイんだよぉ・・・ねぇえりりん♪

■次にまわす3人
 ぜひやって欲しいなぁ~
 みやこちゃん
 いくえちゃん
 クールなmiki.Tちゃん
 
スポンサーサイト




私だけじゃなくて安心しました(笑)
こうして見ると私の回答は地味ですね~ドジと認識してるものが少ないのかも

あ!私も仕事ドジありました。お客さまに「お疲れ様です」って言っちゃいました(*_*)
【2006/12/21 00:30】
URL | ユヅ #w4Ib0zSU[ 編集]


いただきましたぜ☆☆☆

『路線に物を落とした事がある ::: ○ 』
あっぶーねー
( ゜Д゜)ヒョエー
【2006/12/21 11:34】
URL | おちゃめなみやこ #-[ 編集]

ユヅさん
私は自分ではドジとは思ってませんが・・・
やっぱドジなんでしょうね(笑)
ユヅさんはドジじゃないと思いますよ♪
人間、完璧には出来ないんでちょっと抜けてるとこがあるのが普通ですよ~。そしてその抜け具合が可愛いんで~すv-218
その抜け具合をゆるせるかゆるせないかじゃぁないですかね~
その辺が相性なのかも・・・
抜けが多くならないように頑張ります!

昨日、同僚に「いらっしゃいませ」って言っちゃいました
(「お疲れ様です」って言うつもりが・・・)
私服で「いらっしゃいませ」もありますね(笑)
あやうく銀行で言いそうになったこともあります
そういやぁ昔、飲みに行って言いそうになったことも・・・
あれ??ホントに言ったのかも!!
【2006/12/21 11:54】
URL | ゆみ #-[ 編集]

みやこちゃん
おちゃめなドジ話、楽しみにしてます♪

そうそう線路は危ないので駅員さん呼びましょう(笑)
でも青森駅は駅員さん少ないよね
何かあったらしくても聞ける人がいない・・・
【2006/12/21 11:57】
URL | ゆみ #-[ 編集]


頂きましたー☆
いやー、きっとほぼ「×」の回答がつくかと・・・笑

やりますねーv-221
【2006/12/24 11:09】
URL | いくえ #-[ 編集]

いくえちゃん
ほとんど×?!
それはスゴい!
…こう見ると○が多いね~(^_^;)
【2006/12/24 20:48】
URL | ゆみ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://yunoyumi.blog58.fc2.com/tb.php/96-d6d202af
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
お気に入りサイト
手作り石けん 石鹸シャンプー OJSTORE http://www.ocean-jewelry.com/
自然の楽園インドネシア・バリ島よりお届けしてます。ふわふわ豊かな泡立ち、天然グリセリンたっぷりで肌滑らか。100%天然素材にこだわった手作りココナッツ石けんです。


