DJを目指してclub partyで踊ってる遊び好きなゆみが行きたいpartyを紹介する気まぐれな日記です
FC2カウンター
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
DJを目指してclub partyで踊ってる遊び好きで
世の中で1番ラクしてるお母さんです♪
party会場などで見かけたら「ゆみちゃ~ん」と気軽に声かけて下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ばっし

...2006/12/12 18:38...

昨夜TVで「NANA」をやってました
映画は見てなかったので
見ました
大分カットされてるのかな??
(TVなので当然ですが・・・)
ハマります!

本日
予定通りに歯医者に行きました
抜糸じゃぁなく抜歯で・・・
先週Rが抜けそうな前歯を歯医者で抜いてもらったけど
それとは
ワケが違います・・・



先月、口内炎が出来てました
ところがそれは
口内炎ではなく
歯周病からの菌の影響で膿がたまってたそう・・・
原因の歯の冠を取って削って穴が開いたままにして
膿の通り道を作ったわけだ
しばらくすると口内炎の再発もなく
良好だったので穴を埋めました
そうしたら先週
原因の歯の近くの歯茎が腫れました!!
これはやはり抜歯しかない!と
覚悟を決め歯科医へ・・・
「炎症が治まるまで抜けない」
で、4日待って本日決行!

歯の根元の部分が曲がってる
とかで抜くのが大変だったようで・・・
それに伴い痛みも・・・麻酔効いてるので大丈夫
「歯なら良い歯なのになぁ~」って・・・
かなり不安にもなりましたが
無事!抜歯成功!?

帰り
ブックオフに寄って
「NANA」を立ち読み
⑨巻を手に取って・・・
あれっ??
話が飛んでる
・・・⑧巻がない!!
⑩巻もない!
でとりあえず⑨巻まで読んできました~
ハマります(笑)
3時間ほど居ました





ひぃぃぃぃ。
歯医者、⑥年位行ってませんよー。
今、行ったらどうなることか。
恐ろしくていけません。
【2006/12/13 00:58】
URL | いくえ #-[ 編集]


NANA貸しましょうか?
今なら全巻持ってますよ~☆
【2006/12/13 14:13】
URL | ユヅ #w4Ib0zSU[ 編集]


●いくえちゃ~ん
歯医者には定期的に行った方がいいよ~
ホント大変だから!
まぁ6年も行ってないってことは
何ともないんでしょうね~
うらやましい限りです・・・

●ユヅさん
全巻あるんですかー!!
ぜひぜひ貸して下さい!!
よろしくお願いしまーす♪
⑧巻が気になるんですよー
【2006/12/14 22:55】
URL | ゆみ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://yunoyumi.blog58.fc2.com/tb.php/93-a5d0fb7a
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
お気に入りサイト
手作り石けん 石鹸シャンプー OJSTORE http://www.ocean-jewelry.com/
自然の楽園インドネシア・バリ島よりお届けしてます。ふわふわ豊かな泡立ち、天然グリセリンたっぷりで肌滑らか。100%天然素材にこだわった手作りココナッツ石けんです。


