DJを目指してclub partyで踊ってる遊び好きなゆみが行きたいpartyを紹介する気まぐれな日記です
FC2カウンター
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
DJを目指してclub partyで踊ってる遊び好きで
世の中で1番ラクしてるお母さんです♪
party会場などで見かけたら「ゆみちゃ~ん」と気軽に声かけて下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



HIGH NIGHT's

...2009/03/04 08:56...

Dance Party『HIGH NIGHT's』@SunShine
KenxKemhttp://www.kenkem.com/kenkemHP/
・18:00~受付 START18:30~0:00

・入場:前売り券 2,000yen(1ドリンク付き)
    当日券  2,500yen(1ドリンク付き)
*定員:250名(当日限定チケット50名分有り。人数に達した時点で終了となります)

・当日会場ではお酒、食べ物も取り扱いしております。

<チケット販売>
●フォルツエアー 017-765-1762(10:00~18:00 月曜日・第3火曜日)http://www.fforts-h-air.com/
●アンビエンテ  017-739-0501(10:00~18:00 月曜日・第3火曜日)
●笑猫酒家    017-731-1900 (18:00~23:00 不定休)
●mixiコミュ(笑猫酒家・月刊ケンケン)でも応募予約可!

2月号のKenxKemでも詳細が載ってますhttp://www.kenkem.com/kenkemHP/2009_2/9.html

*前売りチケットは上記での販売となります。当日チケットをご希望の方は、当日の混乱を避けるため、「氏名・年齢・連絡先」をお伺い致します。その他の購入方法に関しましてはお気軽にご相談下さい。

<予定>
18:00- open
19:00- ヘアーパフォーマンス(1時間おき)
23:30- 抽選会♪
-0:00 finish

DJs;
HAYATO(Chain)
AKITA(SigO



主催の笑猫酒家(えみねしゅか)http://r.gnavi.co.jp/t201800/
メッセージです

『ダンスパーティー HIGH NIGHT's 好評にてまた開催!!
当初、次回は夏の予定でしたが、前回の参加者様よりの多数の強いご要望で、急遽開催が決定しました。  今回は前回をはるかに上回るパフォーマンスと、DJ.AKITA/HAYATO他によるダンスミュージックも注目!!
年代を問わず、70'sからpalapala、J-pop、チークタイム(?)と多彩な音楽でどなたでも誰でも楽しんで頂く事をコンセプトとしております。 
踊りが出来なくても、雰囲気だけ楽しむのもOK!気軽にお酒を飲みながら、昔を懐かしむのもよし 扇子持参ももちろん大歓迎
みんなが友達になって飲んで踊りましょ~~~

さらに、今回も協賛店からのステキなプレゼントが当たる豪華大抽選会もあります。5時間~飲んで、食べて、歌って?、踊り明かしましょ
多数のご参加、お待ちしております。 』


実は私がヘアーショーのモデルをやる予定です(笑)

ひとりごと | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |








CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
お気に入りサイト
手作り石けん 石鹸シャンプー OJSTORE http://www.ocean-jewelry.com/
自然の楽園インドネシア・バリ島よりお届けしてます。ふわふわ豊かな泡立ち、天然グリセリンたっぷりで肌滑らか。100%天然素材にこだわった手作りココナッツ石けんです。


