DJを目指してclub partyで踊ってる遊び好きなゆみが行きたいpartyを紹介する気まぐれな日記です
FC2カウンター
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
DJを目指してclub partyで踊ってる遊び好きで
世の中で1番ラクしてるお母さんです♪
party会場などで見かけたら「ゆみちゃ~ん」と気軽に声かけて下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



黒石と言えば!?

...2007/11/09 08:54...

コレな~んだ??
20071108143749




うどん??



200711081437504

やっぱりうどんに見える??
(それにしちゃぁ汁が黒すぎ!?)
みやこちゃんのブログで存在を知ってからスゴク気になってた
でも黒石に行く機会もなく・・・
ところが、青森市内にも食べられるお店が!!
20071108143750

自転車で新町方面に出る時に必ずといっていいほど通るので出来た頃からコノ↑↑ノボリが気になって・・・
ようやく口にすることが出来ました!
黒石つゆ焼きそばです♪
不思議~な感じ
でも焼きそば!
「時間が経つと揚げ玉が溶けてコクが出るのよ~」
と、お母さん(「かあさんのお店」ですから)
「お腹に入るならおじやにしてみて~」とご飯のサービス
少なくなったつゆ焼きそばに入れてみる
美味し~い
1滴のつゆも残さず完食!!

麺は黒石からワザワザ取り寄せてるそうです
いろんな麺を試してみたけど
やっぱり黒石やきそばには黒石の麺じゃなきゃ!って
ことになったそうです

LUNCHにお弁当もやってるそうです
200711081437502

飲食店のビルの中の2Fにあるのでちょっと入りづらい気もするけど
扉を開けるとお母さんが
「おかえりなさ~い」と声をかけてくれます
店を出るときには
「いってらっしゃ~い」
あったかいお店です
(夜に焼きそばだけを食べに来るお客さんもいるそうですよ)

★お知らせ★今日から3連チャンで飲み(夜遊び)の予定がちょっと変更になって明日から2連チャン!とんで火曜日に飲









この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://yunoyumi.blog58.fc2.com/tb.php/350-246928b8
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
お気に入りサイト
手作り石けん 石鹸シャンプー OJSTORE http://www.ocean-jewelry.com/
自然の楽園インドネシア・バリ島よりお届けしてます。ふわふわ豊かな泡立ち、天然グリセリンたっぷりで肌滑らか。100%天然素材にこだわった手作りココナッツ石けんです。


