DJを目指してclub partyで踊ってる遊び好きなゆみが行きたいpartyを紹介する気まぐれな日記です
FC2カウンター
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
DJを目指してclub partyで踊ってる遊び好きで
世の中で1番ラクしてるお母さんです♪
party会場などで見かけたら「ゆみちゃ~ん」と気軽に声かけて下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ゆれる乙女心

...2007/10/02 00:29...

fall in love・・・
とゆー噂を耳にしたけど
誰が誰に??
えー私が??




確かに「ちょっとトキメク人がいるのよね~」と
誰かに言ったかも知れないけどぉ(言いまくってた?)
アイドルにときめく小学生みたいなもので
そんな彼氏にしたい!とかじゃないよぉ(99.9999・・・%ムリだし!)
脱・干物女!を目指してるわけでもないし(自分に甘いです)
そういやぁ干物女度テストで80%でした
お肌の潤いもないしぃ、ウエストラインやばいし
(もちろんハリなんてものはとっくにないけどぉ)
spiaが「ゆのは、夜出歩いたりしてるから、出会いもあるだろうけど・・・」
「ない!!!!!」
partyとか行っても、顔見知りばっかりだし(だから1人でも行ける)
派手なかっこうしたおばちゃんは対象外だし
あっ・・・1回だけ声かけられたことある!!
リョータさんと一緒にナリコウのpartyに行った時だ!(そうあることじゃないから良く覚えている)
2年前のSoulのparty(サンシャイン)ではチークタイムに「踊らないの?キレイなのに踊らないともったいないよ~」とか声をかけられてフロアにだされたけど、一緒に踊ってくれるワケじゃぁない・・・
チークタイムに1人で踊れってがぁ!?(まぁ趣味でもなかったけど)
そういやぁ3番目と切れてから2年半たってる・・・
干物化がすすむわけだ
で、本題(え~今までの前置き??)
最初に面接受けた会社から採用電話がきた(10月3日頃までに連絡するって話だった)
まぁその前に仕事が決まったのでお断りさせていただきました
が、考えた(10分ほど)
家族に相談もした
で、職場は近い方がいいよね~
とゆーことで
電話をかけ直しました
「イイ人だから、ぜひ働いて欲しいと思いまして」と言われました
いい人ねぇ~
あんま異性からは言われたくない言葉だよね(笑)
高校生の時、告白したら
「いい人だと思ってる」と言われた(あ~どうでもいい人ね)
頭にきたので「じゃぁ付き合って」と言って困らせた
「え~ゆみちゃん好きな人に告白できるの?すごーい!」と
三かちゃんに言われたけど
伝えなきゃわからないじゃん(私は顔に出るからわかり易いか)
クラスでも目立たない地味な存在だったし~
まぁ三かちゃんとトキメク話をいろいろ言ってたら
NAOちゃん(20or21歳)が「2人の話は可愛くて楽しいですね~」って・・・
ウケたのが次の話
この前、ちょっといいなぁ~と思ってる人の夢を見た
なぜか、ドライブに連れて行ってもらうことになり(Rも一緒)家まで行った(普通は迎えに来てもらうんじゃぁ・・・夢の中でも男っけないのがバレバレ)車の前で「ちょっと待ってて」と言い彼は家の中へ
友達が「ドライブに行くってコトは脈ありじゃない?」「え~そうかなぁ?でも対象外だと思われてるハズだよ。私に全く興味ないって伝わるもん。彼女いるかも知れないし・・・」(夢の中だから勝手に場面が変わる)
その時、彼のお母さんが買い物から帰ってくる「ちょっと、あなた何?あなたみたいな人と付き合うなんてゆるしませんよ!」とエライ剣幕で怒られたので小声で「付き合ってませんよ・・・」とRを連れて逃げ帰った
そんな夢を見たと言ったら
「お母さんって・・・その人、何歳の人なの??」
いやぁ夢の中の話ですから


男は必要ないけど(辛い思いはまだしたくないし)
仕事は必要不可欠だからねぇ
10月3日(明日じゃん)入社日の会社(精神的にハードな分、高時給に高待遇、バス通勤)と
11月1日open予定のご近所さん(時給下がるけど悪くはない、仕事は未知数?)
どうしよぉぉぉ
後者の方に決めたんだけど
シフトなどがハッキリするのが9日前後・・・
条件が合うかどうか(大まかな条件は大丈夫なんだけど)そして
それまで単発の仕事でつなげられるか・・・
スポンサーサイト

シングルマザーゆのの失恋日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |








CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
お気に入りサイト
手作り石けん 石鹸シャンプー OJSTORE http://www.ocean-jewelry.com/
自然の楽園インドネシア・バリ島よりお届けしてます。ふわふわ豊かな泡立ち、天然グリセリンたっぷりで肌滑らか。100%天然素材にこだわった手作りココナッツ石けんです。


