DJを目指してclub partyで踊ってる遊び好きなゆみが行きたいpartyを紹介する気まぐれな日記です
FC2カウンター
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
DJを目指してclub partyで踊ってる遊び好きで
世の中で1番ラクしてるお母さんです♪
party会場などで見かけたら「ゆみちゃ~ん」と気軽に声かけて下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



Ripple DJ-Kaito

...2007/10/01 00:55...

20070930025513
今回は、諸事情により後ろ姿のみです…(笑)
ここって暗くて誰がいるのかわからない
ちなみにDJ-AkitaとDJ-Odagiriの2人です(えっ!?わからなかった??笑)



もちろんちゃんと写真撮りましたよ~
ただ、ココって暗いんだよぉぉぉ
誰を撮った写真かわからなくなるんだもの(そんなことはない?)
着替えに時間がかかったので予定より遅くなったけど
人いな~い!(すぐにうじゃうじゃになるけど)
着いてすぐにplay中の@kitaさんに挨拶
・・・暗いからわかりづらかったみたい

wachaさんはいるハズなんだけど・・・
おっ!tsutomu君がいた!
UNI-COには行く予定だから♪(気持ち的には)
ヨッシーも来た~

DJ-Akita
200709300255132

かろうじて光が入ったから誰だかわかる写真になりました(笑)
やたらとパシャパシャ撮ってた日本人には見えない男性
きっといい写真が撮れてるんだろうなぁ~(かなりうらやましい)
意外と小心者の私は
DJ-Odagiriの写真は撮れず・・・
知らない人の写真ってなんか撮りづらくて
(Kaiatoの写真も他の人のドサクサに紛れて撮りました)

GUEST DJ-Kaito
200709300255134

ゆれる前髪に弱いんです~
写真はないけどハンチングを脱いだらゆれる前髪・・・ステキ
20070930025514

wachaさんがHP『@kita』にコメントしてるのを見て、行こう!と決意したんです。(もちろん1~2時間前出勤じゃなくなったしぃ)
「Kaitoいいでしょ~」とwachaさん
いいね~
実は私もブログを見て同感!と思える記事が
http://hwblog.exblog.jp/
↑↑↑クリック
そして、3児の父とゆー素顔がありゲームについて語ってました
ホント同感!!
だからRにもゲームを買ってあげられない
TVでさえセーブ出来ないからさ・・・


BARコーナーで声をかけられた
振り返ると
「タカイチ君!!会いたかった~」と思わず抱きつく
「背骨折れるよ(笑)」
・・・反りすぎじゃぁ??私の勢いか??
ホント会いたかったのよ!!嬉しい!
だって6月の誕生会以来だよぉ~(7月のヘブンがあった!)
仕事している姿は時々見るけどさ
DJ-タカイチ☆ヤングのplayが見たいよぉぉぉ
先週のpartyだって次の日にヨッシーが教えてくれたから知ったけど
前情報がないのよぉぉぉ
次は13日にスイポなのは調べたよ~
(ヘブンのサイトに載ってないけどね)
合宿の日だ・・・

帰り際、KONTAさんが10月20日のミニポスターをくれた
「まだ小さいの(フライヤー)印刷してなくて」
コウちゃんが言ってた『GTS』ってこのことかぁ!!
「行けたら行きますね」
「絶対来て下さい!」と言われた
行きたい気持ちは強いですから
ただ、そんな先のことはわからないさ~

スタッフのように動き回ってた@kitaさん
(実際、スタッフでもあるのか~)
そっと腰に手をまわしたら
「お腹はやめて」
やっぱり30代半ばともなればお腹周りは気になりますね~
って
@kitaさんとタカイチ君は
説得力ない!
十分細いです!!
wachaさんとTakamiya氏(隠れ○○?)とtonosingさんに怒られますよ(笑)
彼らはソコがチャームポイントでもあるけど♪

Party&イベント | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |








CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
お気に入りサイト
手作り石けん 石鹸シャンプー OJSTORE http://www.ocean-jewelry.com/
自然の楽園インドネシア・バリ島よりお届けしてます。ふわふわ豊かな泡立ち、天然グリセリンたっぷりで肌滑らか。100%天然素材にこだわった手作りココナッツ石けんです。


