DJを目指してclub partyで踊ってる遊び好きなゆみが行きたいpartyを紹介する気まぐれな日記です
FC2カウンター
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
DJを目指してclub partyで踊ってる遊び好きで
世の中で1番ラクしてるお母さんです♪
party会場などで見かけたら「ゆみちゃ~ん」と気軽に声かけて下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



お泊り~

...2007/08/18 22:56...

2連休なので日中は病院巡り(?)
夕方からはspiaと約束して
kids会員になったファミレスでお腹一杯ご飯を食べて・・・
spiaがなんでもたいそうな花火セットをいただいた
とゆーことで
花火をしてお泊り~

のハズが・・・



「(kidはDSを持ってるから)花火じゃなくゲームがやりたい!」とゆーRとkidの強い要望でゲーム大会!?
新しく仲間入りしたPS2ドラゴンボールの天下一武道会?らしきゲームを2人で始める

それにしても熱帯夜続きで自分の寝汗で目が覚める日が続いてやや寝不足気味だったけど
涼し~い
ルームエアコンも扇風機も私的にはOFFでもOK!
するとspiaが
「えっ!?ウチはずっとこんな感じだよ~」
ええええーっ!!!?
部屋に入った時のムッとした感じとかないのぉ??
「その代わり、日中も電気点けなきゃの暗さだけど」
南向きのベランダと西日が当たる部屋の2間続きの部屋とは違うのねぇ~

結局22時頃までゲームをして
ぬいぐるみのとりあいっこなどをして
寝たかと思っても起きて来たり・・・
23時近いのに元気だよぉ(珍しい!)
まぁ親同士話し込んでるけど~
「・・・静かになったねぇ」
「うん、寝たのかも??」
kidが自分のベッドに戻ってきた

遅く寝たのになぜ早い!!!!?
6:23だよぉぉぉ
なぜって・・・
200708182158302.jpg

キィキキキキ・・・
アチョーチョチョチョチョ・・・
横でkidが「うるさい!」と言ってるのに
200708182231492
20070818223149
200708182158304.jpg

ゲームの後、疲れるハズだよぉ
(時間は守れないし、うるさいのでやっぱりゲームは購入できません!普通さ、ゲームやってる時って静かなもんじゃないのかなぁ??)


なんだかんだ言っても
寝顔はかわいい~
20070818215830.jpg

kidと取り合ってたミューはあんなところに・・・




子供の寝顔って

癒されますよね~(-.-)
【2007/08/19 12:34】
URL | chibasing #-[ 編集]

chibasing
子供って…
隠し子http://blog58.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
【2007/08/19 12:39】
URL | ゆみ #-[ 編集]


そーなんです!
実は隠してます…六つ子を(笑)
冗談はさて置き、お泊まりって、やっぱ寝れないですよね。
普段とは違う環境に居ると気持ちがアゲアゲになっちゃって…。
今でも旅先では全く熟睡できませんが…(-.-)
【2007/08/19 13:57】
URL | tonosing #-[ 編集]

tonosingさん
やっぱりtonosingさんはデリケートですね~http://blog58.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Rはゲームで遊びたいのとkidと一緒なことが嬉しいんで仕方ないですね~だから自然に寝るまでほっときましたhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">kidはRと違って繊細なんで、誰かが来てると寝られないようですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私はいつでもドコでも寝られますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">まぁ湿度と室温は影響しますが…1年の半分はホテル暮らしをしてましたから~http://blog58.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/08/20 10:57】
URL | ゆみ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://yunoyumi.blog58.fc2.com/tb.php/280-a8ef0f34
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
お気に入りサイト
手作り石けん 石鹸シャンプー OJSTORE http://www.ocean-jewelry.com/
自然の楽園インドネシア・バリ島よりお届けしてます。ふわふわ豊かな泡立ち、天然グリセリンたっぷりで肌滑らか。100%天然素材にこだわった手作りココナッツ石けんです。


