DJを目指してclub partyで踊ってる遊び好きなゆみが行きたいpartyを紹介する気まぐれな日記です
FC2カウンター
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
DJを目指してclub partyで踊ってる遊び好きで
世の中で1番ラクしてるお母さんです♪
party会場などで見かけたら「ゆみちゃ~ん」と気軽に声かけて下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



タイプバトン

...2007/01/08 02:33...

ユヅさんのバトンが面白いので頂いてきました~

ただ、これは書いてる本人が楽しんじゃうバトンです
(もっともこのブログ自体、本人が楽しんでるものですからね)




【1】好きなタイプを外見で答えよう。
 <髪型>
   似合っていれば特に気にしませんね
   サラサラゆれる前髪に弱かったです・・・
   (YMO解散コンサートの時の坂本教授の前髪に
   惚れました)
 <顔>
   キレイな顔
   肌がキレイとか・・・
   王子様系が好きなんです!
 <体型>
   筋肉質!BFTのカラダ♪ 
   やせ型。ウエスト細め。
   四角い人、ぽっちゃりした人はダメ!
   ダンサーの体型が理想
 <身長>
   こだわりません。
   過去では160?なさそうな人~182?まであります
   気にしないなら低くてもOK!
   目線が同じ人が理想かな?170?+aくらい
   (私が167?あるんで)
   振り向き様に「チュッ」ってできるから
   (背が高いと出来ないのよね)
 <服装>
   ジーンズが似合う
   自分なりのこだわりがある人
   (でも、あまりにも感性が違う人はちょっと・・・)
 <職業>
   自身でプライドを持って仕事してるならそれでOK
 <性格>
   ・・・包容力がある人。怒らない人
   
【2】年下が好き?年上が好き?
 実年齢にはこだわりません。
【3】タイプの芸能人は?
 稲垣吾郎。堺雅人。ウエンツ君。他。
 上記の3人はずっと変わりなく好きですね~
 堺雅人は声にやられました(もちろんルックスもだけど)
【4】恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
 <してほしいこと>
   ・・・なんだろう
   思い付かないなぁ~
 <してほしくないこと>
   下手な嘘をつくこと。
   私を放っておくこと。(何するかわかんないよ~)
【5】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは? (片思いでも付き合っていてもOK)
 王子様のような美少年(?)が好きでした
 9歳下(彼が19歳で出会って22歳の時に切れました)でしたが
 もっと若く(子供に?)見えました
 ファミレスでLUNCHしてた時のことです。
 ちょっと席を外したら近くの席の若い女性が「チャンス」と
 言ったのを耳にしました。
スポンサーサイト

シングルマザーゆのの失恋日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |








CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
お気に入りサイト
手作り石けん 石鹸シャンプー OJSTORE http://www.ocean-jewelry.com/
自然の楽園インドネシア・バリ島よりお届けしてます。ふわふわ豊かな泡立ち、天然グリセリンたっぷりで肌滑らか。100%天然素材にこだわった手作りココナッツ石けんです。


