DJを目指してclub partyで踊ってる遊び好きなゆみが行きたいpartyを紹介する気まぐれな日記です
FC2カウンター
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
DJを目指してclub partyで踊ってる遊び好きで
世の中で1番ラクしてるお母さんです♪
party会場などで見かけたら「ゆみちゃ~ん」と気軽に声かけて下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンクリンクリンク③

...2006/12/30 16:51...

誰のとこにもリンクがなく・・・
Takamiya氏のコメントにURLが記載されてあり
クリックしたら現れたのが
病院裏から愛をこめてです
miki.Tちゃんは看護士さんなんですね
シニカルな感じが好きです♪
ただコメントするのにログインが必要な為
面倒になることも・・・

Takamiya氏繋がりでNice bodyなBFT
メガネに筋肉質と、私好みのルックス!
partyではよく上半身裸で踊ってます
いつか抱きつきたいと狙っておりますが
小心者なので未だ出来ず・・・
DJの他にパフォーマンスをいろいろやってるそうです

Takamiya氏,みやこちゃん,いくえちゃんのブログのリンクに載ってるのが@kita
言わずと知れた青森№1HOUSE DJです
ブログにはイベント情報と映画の評価が載ってます
party情報はここで仕入れることが多いですね

DJと言ったらこの方も忘れちゃいけねぇ
ロック街道まっしぐら!!
ロックDJなりこう!
前の職場で一緒に働いてたデカい男です
私の知ってる中で1番ですね186㎝は
バスケットボールもやってて社会人リーグで大活躍してるそうでよく「優勝した~」って話を聞きます

最後に最近リンクに加わった
ユヅの結婚秒読み日記
私のお母さんです(笑)
今の職場の上司で1から仕事を教えてくれてます
覚えが悪く、しかもスグ忘れる(単に忘れただけなのに聞いてなかった顔をすることが多数あり、でもホントに聞いてないと思うんだけど・笑)私に根気良く教えてくれます。それだけでもスゴイ人だと思うでしょ?(少なくともspiaとあやちゃんは頷いたハズ!笑)
結婚を控えていろいろな出来事を記録するために日記つけてるそうです(ちなみに私は老後の楽しみの為)
結婚を夢見る方や結婚をリアルに考えてる方には参考になると思いますよ♪
バトン好きなので?バトンも多数あり楽しいです
ユヅさんにもリンク貼っていただいてますが・・・
結婚秒読み日記失恋日記って
なんとも不釣合いなリンクで・・・
スポンサーサイト











この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://yunoyumi.blog58.fc2.com/tb.php/106-b6d02f2c
CALENDER
02 ⇔ 2024/03 ⇔ 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
お気に入りサイト
手作り石けん 石鹸シャンプー OJSTORE http://www.ocean-jewelry.com/
自然の楽園インドネシア・バリ島よりお届けしてます。ふわふわ豊かな泡立ち、天然グリセリンたっぷりで肌滑らか。100%天然素材にこだわった手作りココナッツ石けんです。