DJを目指してclub partyで踊ってる遊び好きなゆみが行きたいpartyを紹介する気まぐれな日記です
FC2カウンター
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
DJを目指してclub partyで踊ってる遊び好きで
世の中で1番ラクしてるお母さんです♪
party会場などで見かけたら「ゆみちゃ~ん」と気軽に声かけて下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



さんたくろーすかむずたうん♪??

...2006/12/26 22:40...

200612262240484.jpg

25日の朝
目を覚ますとツリーの下には(写真の都合上ツリーは一緒に写ってますが)
山のようなプレゼント・・・
サンタさんが来たのね
中身は??




200612262240482.jpg

分かりづらいけど
手前のヤマトのプラモ(じいやの趣味)は
全部で8コなければならないのを開けてから知る・・・
(外箱に書いてあるんだけどね)
amazonから届かないので
直前にBOOK OFFで絵本を購入
もっともプレゼントはすでに渡してあるんだけどね
あわてんぼうのサンタクロースが来たから・・・
なので今年は少ない感じがするわ

こんなクリスマスの日には
20061226224048.jpg

酸素バーで癒しを
・・・って子供は必要ないんじゃ??

家族の中で私だけが初!フラワー温泉2八重田へ
酸素の足りない現代人へ(取りすぎると活性酸素か??)
みやこちゃんお勧め?の酸素バー
・・・ほとんどRが独占
色によって香りが違います
黄色は・・・ヒミツ(色のイメージの柑橘系№2かなぁ)
オレンジは・・・ヒミツ(そう!その柑橘系です)
青は・・・赤は・・・
想像して下さいね♪
青と赤は花粉の時期によさそう~

肝心のお風呂は・・・
気に入りました♪
いろいろなお風呂を楽しめるんですもの




お!すごい!!
外国映画に出てくる家庭のツリーの下のような!?(〃▽〃)キャー♪

フラワー温泉、2号店出来てたの知らなかった~!
ってか酸素バー???Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

最近、酸素水も出てるぐらいなので、現代人は不足してるのかなー。
年が明けてから、ゆっくり行ってみたい場所ですね♪
【2006/12/28 23:28】
URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆうこさん
そうなんです~
Disneyとかでもツリーの下にプレゼントの山!
憧れてたので子供が3歳になったあたりからやってます
実は最大の理由が枕元に置くと包みを開けて布団であそんでしまうので・・・そうすると平日は大変!!とゆーこともありツリーの下になりました
私が子供の頃、枕元ではなく仏壇(もどき)の所にプレゼントが・・・幼稚園もカトリック系だったのにぃショックでしたね(笑)
祖父母&叔母が各1つで計3コと私がメイン1つに絵本やDVDに小さなおもちゃなどをプレゼントしてます。今年は予定がかなり狂ってしまいましたが・・・(amazonからは更に1週間ほど遅れるとメールあり)

八重田のフラワー温泉!こじんまりしてますが(メインの浴槽が大きいからか洗い場が少ない気がしました)いろんなお風呂があって温まります(私は湯冷めしやすいんですがここは持ちましたよ~)ゆっくりくつろぎに行ってみて下さいな
酸素バーはみやこちゃんのブログで知りました!じいやに聞いても「知らねーな。女湯の方にあるんでねーが?」って・・・んなわけないじゃん!!
素朴な疑問ですが・・・酸素水ってキャップ開けると酸素が空気中に逃げてしまうのでは??気になります。
【2006/12/29 00:20】
URL | ゆみ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://yunoyumi.blog58.fc2.com/tb.php/103-71ec20d6
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
お気に入りサイト
手作り石けん 石鹸シャンプー OJSTORE http://www.ocean-jewelry.com/
自然の楽園インドネシア・バリ島よりお届けしてます。ふわふわ豊かな泡立ち、天然グリセリンたっぷりで肌滑らか。100%天然素材にこだわった手作りココナッツ石けんです。


